よくあるご質問

よくあるご質問


レンタル収納スペースサービスって何?
レンタル収納スペースサービスは、賃貸借契約により、個人又は企業に対して物品を収納するための安全なセキュリティ設備を整えたスペースをリーズナブルな料金でご提供しています。
どんなものを入れられるの?
生活用品やスポーツ用品、季節用品、書籍、その他一般家財です。加盟各社および施設により異なりますが、危険物や動植物、現金・有価証券・印紙・切手・証書・宝石・貴金属等の収納はお断りしています。
どうすれば借りられるの?
まずは、営業窓口にお問い合わせください。担当の者が、親切丁寧にご説明いたします。その後、身分証明書、連絡先、保証金等をご用意して頂き、所定の契約書に基づきご契約下さい。ご利用前に、レンタル収納スペースサービスの施設の見学をご希望される方は、お申し付け下さい。
セキュリティーはどうなのかしら?
ご安心下さい。お客様の大切な荷物とプライバシーを守るためのセキュリティーや、24時間365日、有人無人のセキュリティー体制を備えています。
2畳ぐらいの広さの部屋を借りたいんですけど?
いろいろな広さのスペース(空間)をご用意致しています。お客様のご利用に最も適したスペースをお選び下さい。
荷物の入れ替えをしたいんだけど?
営業時間内であれば、ご自分の荷物の確認や入れ替えは、お客様自ら自由に行えます。
個人で契約したいのですが?
大丈夫です。法人等で借りる場合は、加盟各社で異なりますので、各社にお問い合わせください。

pagetop


RSA推奨店舗の検索